山下智久『ブルガリ』のアンバサダーに「ファミリーへの歓迎は必然だった」


(C)Kazuyoshi Shimomura

【WHO WORE BEST=2021/3/22】俳優・歌手の山下智久がローマ誕生の世界的なハイジュエラーでありハイエンドウォッチメイカーである『ブルガリ』のアンバサダーに就任した。


『ブルガリ』ファミリーへ迎えられたことは必然的

山下智久は、 これまで発表した楽曲や、 繊細かつダイナミックに演じた役柄を通して、 胸を打つ感動を人々に与えてきた。 山下智久の放つカリスマ性と不屈のパイオニア精神がブルガリと共鳴し、 『ブルガリ』ファミリーへ迎えられたことは必然であったといえる。 今後、山下智久は各界を代表する世界の著名なブルガリのアンバサダーたちと名を連ねることになる。 

(C)Kazuyoshi Shimomura

山下智久のコメント

「イタリアを代表する世界的なブランドであるブルガリのアンバサダーに就任することを光栄に思います。 ブルガリの積極的なCSR活動を知り、 そのような企業が生み出す商品だからこそポジティブで不偏的なパワーが宿っているのだと共感致しました。 迎え入れてくれたブルガリ ファミリーの皆さまへ感謝するとともに、 これからの人生においても僕なりにチャレンジをし続けていきたいと思います!」

(C)Kazuyoshi Shimomura

1884年 ローマに誕生したブルガリは、 137年にもわたりローマの美や文化、 そしてクラフツマンシップを世界へ伝えるアンバサダーとしての役割を担い、 またCSR活動にも注力して企業の社会的責任を果たしている。 山下智久をファミリーへ迎えることにより、 今後さらなる素晴らしいケミストリーが生まれるであろう。