山下智久「香りはインスピレーションに不可欠な存在」『ディオールビューティー』


<山下智久 ディオール ビューティー 他記事はこちら!>

https://whoworebest.com/archives/16366

【WHO WORE BEST=2021/7/5】『パルファン・クリスチャン・ディオール』より新フレグランス「メゾン クリスチャン ディオール エデン ロック」が2021年7月9日(金)に登場する。 


香りというものはインスピレーションに不可欠な存在

『ディオール』 ビューティー アンバサダーの山下智久は「メゾン クリスチャン ディオール エデン ロック」の香りについて以下のように語った。 

「この香りでふと思い出したのは、 旅先での海と花の香り。 香りは不思議と記憶と深く結びついていて、 ふとした瞬間に撮影場所や、 共演した方の香り、 その作品のことを思い出すこともあります。 「エデン ロック」の香りは、 まさにバケーションやヨーロッパの宮殿の様なホテルを彷彿とさせます。 フランソワ・ドゥマシーさんが、 各地を旅して香水を作り出すように、 僕も曲を作るときには香りや景色をイメージしながら作ったりするので、 香りというものはインスピレーションに不可欠な存在だと思います。 」

<山下智久 ディオール ビューティー 他記事はこちら!>

https://whoworebest.com/archives/16002