岩橋玄樹 “大人な色気放出”ブラックスタイルで登場 艶やかな『YSL』メイクも披露


岩橋玄樹 (C)WHO WORE BEST

<他の岩橋玄樹 関連記事はこちら!>

https://whoworebest.com/archives/27382

【WHO WORE BEST=2021/11/24】King & Princeの元メンバー岩橋玄樹が24日都内で行われた「イブ・サンローラン・ボーテ ABUSE IS NOT LOVE」に登壇した。


『イヴ・サンローラン』を象徴するオールブラックスタイル

この日は、全身ブラック一色でまとめたシックなスタイルを披露。ジャケットスタイルについて岩橋は、「あまりしないんですけど、鏡を見たらすごく似合っていたのでびっくりしました」とコメント。ジャケットにはドット柄のシャツを合わせ、程よいカジュアルさもプラスした。また、胸元にロングスカーフを合わせ斬新なスタイルに仕上げた。

足元は、フォーマルな雰囲気にぴったりなハーネスブーツを合わせ、モードな雰囲気も醸し出した。岩橋のいつもとは違う“ギャップのある”スタイルに目が釘付けだ。

岩橋玄樹 (C)WHO WORE BEST

衣装に合わせ『イヴ・サンローラン・ボーテ』のアイシャドーとリップでメイクアップをしており、「テクスチャーがいいです」「大人になった気がする」と笑顔で返答した。

岩橋玄樹 (C)WHO WORE BEST

「ABUSE IS NOT LOVE(アビューズ イズ ノット ラブ)」(「暴力は愛じゃない」)は、『イヴ・サンローラン・ボーテ』が2020年よりグローバルで展開している、恋人からの「ABUSE(=暴力)」の9つのサイン認知と教育を広める活動。“女性に対する暴力撤廃の国際デー”の11月25日より日本でもスタートする。

岩橋玄樹 (C)WHO WORE BEST

この活動を広めるABUSE IS NOT LOVE ジャパンサポーターに抜てきされた岩橋は「本当にうれしかったです」と喜び、「こういう場所で僕が立つことで役に立てたらなと思います。若い世代の方で起こりやすい問題なので、僕が発信することでより多くの若い世代の方にメッセージが届けばいいなと思っています」と語った。

岩橋玄樹 (C)WHO WORE BEST
岩橋玄樹 (C)WHO WORE BEST

<他のイヴ・サンローラン 関連記事はこちら!>

https://whoworebest.com/archives/19766