広がる青空の下、降り注ぐ太陽が気持ちを高めてくれる夏。外に出て夏を思いっきり楽しみたいところ。そこで重宝されるのがTシャツとショーツ。様々なブランドからリリースされるアイテムは選ぶのにもひと苦労。どこのブランドのアイテムを選べば良いのか、迷う方も多いはず。では世界のトップアスリーは、どのブランドをチョイスしているのだろう。この夏に抑えておくべき注目ブランドを、NFL選手のコーデを参考にチェックしてみよう!
–
注目のデザイナー達のこだわりが詰まった「Made in L.A.」ブランドを要チェック
NFLミネソタ・バイキングスに所属する、アーヴ・スミス・ジュニアが所有車のフェラーリの前で夏らしいスタイリングを披露。
トップには『ルード』のロゴTシャツを着用。『ルード』は、L.A.を拠点とし、デザイナーであるルイージ・ビラセノールのこだわりが随所に落とし込まれたストリートメンズブランド。L.A.で活躍する数多くのアスリートやセレブリティーが愛用していることでも有名だ。
ボトムには、こちらもMade in L.A.のブランド『ダニエル・パトリック』の膝上丈が夏らしい、ジムショーツをチョイス。デザイナーのダニエル・パトリック自身が、旅によってインスパイアされた感性を落とし込んだコレクションは、L.A.の高度な裁縫技術を持って駆使された斬新なスタイルで、こちらもいま注目すべきブランドと言えるだろう。
足元にはスケートボード使用のディテールを搭載したモデル、『ナイキ』ダンクSBプラムをチョイス。上質なスエードの生地を使ったモデルは、パープルカラーをより引き立て、夏らしいスタイリングのアクセントとなった。
TOP
シャツ:『ルード』 ロゴ ティーシャツ
Rhude, Logo t-shirt
BOTTOM
ショーツ:『ダニエル・パトリック』カモ メッシュ ジムショーツ
Daniel Patrick, Camo mesh gym short
SHOES
スニーカー:『ナイキ』ダンクSB ロー プラム
Nike, Dunk SB low plum
–