ローラ“透け感”のあるセクシーなシャツを合わせたスーツスタイルで『イヴ・サンローラン』限定イベントに登場


<ローラ 関連記事はこちら!>

【WHO WORE BEST=2022/11/29】モデルのローラが『イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン』限定イベントに登場。


『ABUSE IS NOT LOVE』活動の限定イベント

この度、日本ロレアル株式会社は、『イヴ・サンローラン・ボーテ』が2020年よりグローバルで展開している、パートナーからの「ABUSE」の9つのサイン認知と啓発を広める『ABUSE IS NOT LOVE(アビュース イズ ノット ラブ)』活動の限定イベントを11月25日(金)に表参道ヒルズ スペース オーにて開催した。


アンバサダーのローラの胸が熱くなるコメント

本イベントには、『イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン』アンバサダーのローラが、『イヴ・サンローラン・ボーテ』のシックで艶やかなヌーディートーンのメイクで登場し、本活動に関して「本当に素晴らしい取り組みだなと思いました。本当に「ABUSE IS NOT LOVE」のように声を上げることによって、たくさんの人々が助かる気持ちになると思うし、私自身経験したこともあって、ちょっと涙が出そう。 」とコメントした。

ローラは、透け感のあるシアーシャツからブラトップを魅せたセクシーで大胆なパンツスタイルで登場。肩パッドが目立つジャケットを合わせてカッコよく着こなした。


<ローラ 関連記事はこちら!>