川口春奈 『フェンディ』の新ジャパンブランドアンバサダーに就任


<川口春奈 関連記事はこちら!>

【WHO WORE BEST=2023/3/3】女優の川口春奈が、『フェンディ』の新ジャパンブランドアンバサダーに就任。


新たなジャパンブランドアンバサダーに女優・川口春奈を起用

『フェンディ』は、2023年3月1日(水)に「FENDI ジャパンブランドアンバサダー就任記者会見」を開催し、新たなジャパンブランドアンバサダーに女優・川口春奈を起用することを発表した。『フェンディ』の2023年春夏 ウィメンズコレクションの中からグレーのジャケットとパンツを着用して登場した川口は、今回のジャパンブランドアンバサダー就任に関して「歴史あるFENDIさんのアンバサダーに選んでいただき大変恐縮で嬉しい思いと、すごくこれから楽しみな思いとでワクワクしています。」とコメント。また、今後アンバサダーとして「私自身もファッションが大好きなので、大好きなファッションを通して、さらにFENDIさんの魅力をお伝えできればいいなと思っています。」と語った。


<川口春奈 関連記事はこちら!>