のん、本田翼、米津玄師がランクイン!日本人ベストファッショニスタ5選【2023年12月版】


【WHO WORE BEST=2024/1/6】WHO WORE BEST(フーウォーベスト)では、毎月のファッション記事から編集部が選ぶ“ベストファッショニスタ”をランキング形式でご紹介! 今回は、2023年12月に公開した記事より、日本の有名人のWHO WORE BESTベストファッショニスタTOP5を発表。カラフルなファッションからドレッシーなスタイルまで、最も注目を集めたファッションは…?


【BEST5】米津玄師

5位に選ばれたのは、歌手の米津玄師。去年8月に出演したメンズキャンペーンでも着用したFW23メンズコレクションのピクセルのデニムセットアップに身を包み、『ロエベ』日本展開50周年の象徴的な瞬間として再生したカサロエベ表参道を訪れた。


【BEST4】

4位に選ばれたのは、アーティスト・モデルの楓。「ブルガリ セルペンティ 75周年 時を超えて紡がれる無限のストーリー展」の開催に先立ち、オープニングパーティに来場した際のファッション。正面に深いスリットが入ったウエストマークのヌーディーなピンクのロングドレスにハイジュエリーのセルペンティを纏った。


【BEST3】本田翼

3位に選ばれたのは、女優の本田翼。去年、表参道に誕生した新たな『ロエベ』旗艦店のグランドオープニングに来場した際のファッションを披露。本田はストライプ柄のテロンとした素材のシャツとパンツのセットアップで登場した。


【BEST2】MIYAVI

2位に選ばれたのは、アーティストのMIYAVI。「ブルガリ セルペンティ 75周年 時を超えて紡がれる無限のストーリー展」のオープニングパーティに来場した際のファッション。オープニングパーティに出席したMIYAVIは、スパンコールのついたセットアップにセルペンティのピアスとリングにオクトのウォッチを合わせて着用した。


【BEST1】のん

1位に選ばれたのは、女優ののん。表参道に誕生した新たな『ロエベ』旗艦店のグランドオープニングに来場。淡い水彩の柄が描かれたシルクの艶やかなロングワンピースで登場した。