Youtuberで“韓国グラドル”ピョ・ウンジに10の質問!デートやお家で男性に着て欲しい服装は…


提供画像

<韓国グラドルYouTuber ピョ・ウンジの日本公式YouTubeチャンネルが開設されました!>

https://m.youtube.com/channel/UCZo2HBrpVueRs-4hbqFB5vw

【WHO WORE BEST=2021/5/11】韓国でモデル兼DJとして活動し、YouTuberとしても人気を集めるピョ・ウンジ(DJ Henney)に、理想のメンズファッションについてインタビュー。少女のような可愛らしい顔立ちにボリューム感のある美ボディで、韓国にとどまらずSNSを中心に多くのファンを熱狂させている話題の美女ピョ・ウンジが、男性のファッションでチェックするポイントから、好みのスタイルまで語ってくれた。


ピョ・ウンジが選ぶ理想のメンズファッションとは?

提供画像

WWB:男性のファッションの中で好きなスタイルは何ですか?

ピョ・ウンジ:実は私ファッションについてはよく分からないのですが、シンプルなスタイルが好きです。 私自身もすごくシンプルにスタイリングする方ですね。どう着こなせばいいのかよく分からない時はシンプルがベストだと思います。具合的には、無地Tシャツにジーンズとか、そういうスタイルが好きです。

靴も特にこだわりはなくて、何でも服に合っていれば良いと思います(笑)強いて言うなら、派手すぎないシンプルなもの、ホワイト系のスニーカーとかは好きですね。 ブランドは、メンズのブランドをよく知らないので…パス!(笑)

提供画像

WWB:男性に会った時、ファッションで特にチェックする部分は?

ピョ・ウンジ:スタイリング全体のまとまりと清潔感です。 例えば、白いシャツを着ていて袖や襟の部分が汚いとか?そういう部分が見えてしまうと少し好感度が落ちてしまいますね(笑)あと大事なのは色使い。 あまりにも色を組み合わせ過ぎるファッションはちょっと違うかも…。そこはセンスが問われるポイントだと思います。

WWB:デートで着てほしいスタイルは?

ピョ・ウンジ:ベーシックな白いニットかTシャツにジーンズ!どこに行くにも合わせやすいし、基本的に失敗することがないから。個人的にはブラックコーディネートも好きですが、デートの時は明るい服がいいかなと思います。

提供画像
提供画像

WWB:お家でリラックスして休む時に着てほしいスタイルは?

ピョ・ウンジ:リラックスする時にはどんなものを着ても構わないけど…今パッと思い浮んだイメージで言えば、グレーのジョガーパンツに楽なフーディとか。

WWB:男性のNGファッションは?

ピョ・ウンジ:トゥーマッチなスタイリングはNGかな。 コーディネートにいろんな色を取り入れすぎていたり、あるいは頭からつま先まで特定のブランドのロゴを強調しすぎているようなスタイリングは、ちょっと気合いが入りすぎてしまっているように見えますね。

WWB:韓国の男性と日本の男性のファッションの違いは?

ピョ・ウンジ:あまり詳しくはないですが、日本の男性のファッションはディテールにこだわっている印象です。服のポイントとか、合わせるアクセサリーとか、言葉で上手く表現できませんが、韓国の男性とは微妙に違う雰囲気がありますね。そういう意味では、韓国の男性はもう少しラフなスタイリングが多いというか…私の個人的な意見ですが(笑)でも、流行り廃りのないシンプルなスタイルが韓国では常に人気があるように思います!


服選びで重視したいのは“フィット感” 自分の体型を生かして

提供画像

WWB:ウンジさんがよく着るファッションスタイルは?

ピョ・ウンジ:私は体のラインを活かせるようにフィットするスタイル、それとパステルカラーが好きです。デザインや柄が派手なものはあまり選ばないですね。ファッションが好きな方にとっては私のスタイリングは少し物足りないように感じるかもしれませんが、やっぱりシンプルなファッションがいちばん自分らしいかなと思っています!

提供画像

WWB:好きなファッションブランドはありますか?

ピョ・ウンジ: 私は体にフィットするスタイルが好きなので、服はブランドよりもフィット感にこだわって選ぶ方です。ヨーロッパやアメリカのブランドはXXSサイズまで出しているブランドが多いので愛用しています。『アメリカン アパレル』もフィットがすごくタイトで好きだったのですが、韓国では数年前に店舗が全部なくなってしまったので残念ですね。

WWB:好きな韓国のブランドは?

ピョ・ウンジ:韓国のブランドですか?わぁ、難しいですね…。私、実は国内のブランドではあまり服を購入しなくて…私の体型が小さいのでサイズが合わないことが多いんです。ただ”好き”なブランドで言うと、『rolarola(ローラローラ)』はデザインがとても女の子らしくて可愛くいので好きです。『FILA(フィラ)』にも可愛いシューズが多いし、『oioi(オアイオアイ)』も色使いが可愛いなと思います。

WWB:好きな日本のブランドは?

ピョ・ウンジ: 日本のブランド…これはファッションではないですが、一番生活に密接しているのは『MUJI』(笑)デザインがスッキリしているところが好きです。『A Bathing Ape(ア ベイシング エイプ)』も日本に行くたびに見に行きです。それから『コムデギャルソン』も!実際にはこれよりもっと多いと思いますが、日本のブランドなのか知らずに使っているかも。

提供画像

キュートな顔立ちとセクシー美ボディで魅了する話題のYoutuberで韓国モデル、ピョ・ウンジ。「DJ Henney(ディージェー ヘニー)」という名前でDJ活動も行う。女優としてドラマやCMにも出演するほか、2021年5月現在でInstagramのフォロワーが95.5万人、YouTubeのチャンネル登録者数は132万人を超えるなど、幅広い活動で男女ともに高い人気を証明している。

<韓国グラドルYouTuber ピョ・ウンジの日本公式YouTubeチャンネルが開設されました!>

https://m.youtube.com/channel/UCZo2HBrpVueRs-4hbqFB5vw