ハリウッド俳優ライアン・ゴズリングが『タグ・ホイヤー』のブランドアンバサダーに就任!


【WHO WORE BEST=2021/10/12】スイスの高級時計ブランド『タグ・ホイヤー』は、ライアン・ゴズリングとブランドアンバサダー契約を結んだことを発表。ライアンは、アンバサダー契約を結ぶのはこれがはじめてだ。同世代の俳優の中で際立った存在であり、演じる役がすでにアイコニックになった主演俳優だ。


ハリウッド俳優「ライアン・ゴズリング」が『タグ・ホイヤー』のブランドアンバサダーに就任

『タグ・ホイヤー』のCEO、フレデリック・アルノーは、「ライアン・ゴズリングを『タグ・ホイヤー』のグローバルアンバサダーとして迎えられたことを大変嬉しく思います。彼にとっては初めてのブランドパートナーシップです。デビュー当初から人気を博していたライアンは、謎めいたミステリアスな雰囲気を持つアイコニックなスターに成長しました。彼は細心の注意を払ってプロジェクトを選び抜き、誰よりも熱心に仕事に取り組む真のアーティストです。その姿勢は役作りだけでなく、クリエイティブな領域でも発揮されています。映画『ドライヴ』では、現在の我々との強いつながりが表現されています。彼とクリエイティブなプロジェクトに携わるのをとても楽しみにしています」と語った。

ライアン・ゴズリングは、「『タグ・ホイヤー』は、160年以上にわたって時計業界で卓越した実績を誇り、常にクラシカルでアイコニックな存在感を示してきました。『タグ・ホイヤー』とのパートナーシップに迷いはありませんでした。時間というものは今の私にはとても大切なものです。子どもたちは成長が早いため、私はこれまでとは違う見方で時計を見るようになりました。」と語った。

スポーティーで時代を感じさせないエレガントな『タグ・ホイヤー』の新世代、『タグ・ホイヤー』カレラ 3針コレクション。このタイムピースこそライアン・ゴズリングと『タグ・ホイヤー』のパートナーシップにふさわしい製品となっている。

『タグ・ホイヤー』のモーターレーシングの歴史を象徴するウォッチであり、エレガントさと大胆さを兼ね備えている。モータースポーツを愛する者として、これほどまでにクリーンなラインと視認性の高さへのこだわりを高く追究する人はまずいないだろう。『タグ・ホイヤー』のポートフォリオの中で最もピュアでエレガントなウォッチコレクションだ。 

ライアンは、「私はクリーンでシンプルなデザインが好きで、このタイムレスなデザインはすばらしいです。私が育った家庭は裕福ではありませんでした。シンプルで流行に左右されない物に惹かれてきました。トレンドを追いかけることを考えなくて済みますから。」と語っている。

見やすくすっきりとしたダイヤルへのこだわりは揺るぎないもの。新製品では、語り継がれてきたルーツを頑なに守りつつ、鋭いほどのモダンさと洗練されたスポーティーなデザインを目指した。

スペイン語で「カレラ」とは単なる「道路」や「レース」だけでなく、「キャリア」や「針路」という意味もある。『タグ・ホイヤー』カレラ スリーハンズは、自身の進むべき道を見極める明確さを求めるすべてのオーナーに、ふさわしいウォッチではないだろうか。

新しい『タグ・ホイヤー』カレラ 3針コレクションの広告キャンペーンは2021年10月7日から全世界で公開。