櫻坂46 渡辺梨加・渡邉理佐・田村保乃・森田ひかる、“ブラウン”を取り入れた 大人フェミニンスタイルを披露


(右から)渡辺梨加・渡邉理佐・田村保乃・森田ひかる (C)WHO WORE BEST

<他トレンド記事はこちら!>

https://whoworebest.com/archives/32413

【WHO WORE BEST=2021/11/24】櫻坂46の渡邉理佐・渡辺梨加・森田ひかる・田村保乃が24日、都内にて開催された「ロレアル パリ WOMEN of WORTH Award」授賞式に出席。フォーマルな場所でのファッションと着こなしを披露した。


ワンピース&パンツの大人フェミニンスタイル

同アワードは、フランス・パリ発祥のトータルビューティブランド「ロレアル パリ」が、自分らしさを表現し、全ての女性に勇気を与える、価値ある活動を行っている人を表彰するもの。

櫻坂46の4人と女優・タレントのYOUが特別功労賞を受賞。また、臨床心理士でメディアでも活躍するみたらし加奈氏が文化人部門で同アワードを受賞した。

受賞者集合 (C)WHO WORE BEST

10月リリースのニューシングル「流れ弾」にて新センターに抜擢された田村保乃は、パンツルックにブーツを合わせたスタイル。腕をカットしたホワイトのジャケットでフォーマルな場所での女性らしさを演出した。

ベルトでウエストを締めたベージュのドレススタイルで登壇した渡邉理佐は、代表して花束を受け取った。「このような賞を頂くことができ、大変、光栄に思っております。様々な分野でご活躍されている女性の姿に日々、たくさんの刺激を受けています。私たちもそんな芯のある強い女性になれるよう、これからも頑張っていきたいと思います」とスピーチ。

「表現者として目指すゴールや活動のポリシー」を尋ねられると、田村は、「櫻坂46のメンバーとしてカッコいい女性の姿をたくさんの方々に伝えて行けるよう、頑張りたいと思います」といい、「ありのままの自分をできるだけ肯定し、自信を持つための努力をすることを大切にしています。そうすることで、日々の生活やお仕事によりよい影響を与えることに繋がっていると思っています。また、他人にばかり目を向けるのではなく、自分を見つめるようにしています。グループにはたくさんのメンバーがいて、それぞれの良さがあります。これからもお互いに切磋琢磨し合いながら、よりよいパフォーマンスをお届けできるように頑張っていきたいと思います」と目を輝かせた。

10月にグループからの卒業を発表している渡辺梨加は、透け感のあるホワイトのワンピース姿で登場。ブラウンのベルトで華やかさを演出し、報道陣を魅了。

森田ひかるは、オフショルダーのシャツに、ボトムスは膝下丈のキュロットスカート。シャツのボタンを全てかけて凛とした雰囲気を醸し出し、会場を彩った。

(右から)渡辺梨加・渡邉理佐・森田ひかる・田村保乃 (C)WHO WORE BEST
渡邉理佐 (C)WHO WORE BEST
渡邉理佐 (C)WHO WORE BEST
渡辺梨加 (C)WHO WORE BEST
渡辺梨加 (C)WHO WORE BEST
森田ひかる (C)WHO WORE BEST
森田ひかる (C)WHO WORE BEST
田村保乃 (C)WHO WORE BEST
田村保乃 (C)WHO WORE BEST

<他トレンド記事はこちら!>

https://whoworebest.com/archives/33139