BTS VがInstagram開設!レトロなフラワーコーデを披露


Via instagram @thv

<WHO WORE BESTベストドレッサー 読者投票受付中!>

https://whoworebest.com/archives/32413

【WHO WORE BEST=2021/12/7】世界を席巻する韓国の7人組男性ヒップホップグループ、BTS(防弾少年団)のメンバーとして活躍する、V(テヒョン/テテ)。先日、グループ長期休暇の発表と共に、Instagramの個人アカウントを開設したことが話題に。そんなVが早速Instagramで披露したレトロな花柄コーデに注目したい。


ビーズが輝くレトロモダンなジャケット

レトロ感が漂うフラワージャケットは『ジェーン・アシュレイ』のヴィンテージアイテム。ブラックベースのジャケットに、彩り豊かな花柄が描かれており、どこかモダンな空気感も醸し出すデザインが印象的だ。よく見ると細かなビースが縫い合わされており、キラキラと繊細な輝きを放っている。華やかなジャケットとVが醸し出す美しい雰囲気で、洒落感たっぷりなスタイルが完成した。

Via instagram @thv

アクセサリーには、Vが愛用していることで知られる『アビット モア』の原石ブレスレットと、花がモチーフになったビーズリングを着用。小物もジャケットとテイストを合わせてポップに飾った。

これからVが自身のInstagramでどんなファッションを披露してくれるのか、今後の投稿からも目が離せない。

Via instagram @thv

TOP

ジャケット:『ジェーン・アシュレイ』ヴィンテージ

Jane Ashley, Vintage 90s flower bomber jack

ACCESSORY

ブレスレット:『ア ビット モア』ホログラム ブレスレット

A bit mor, Hologram bracelet

Via instagram @thv

<他のBTS 関連記事はこちら!>

https://whoworebest.com/archives/18761