JO1 『イヴ・サンローラン』男性初のアンバサダーに就任 華やかなブラック×ピンクスーツで会場を魅了


(C)WHO WORE BEST

WHO WORE BESTのYouTubeチャンネルSNSアカウントにて追加写真を順次掲載していきますのでフォローお願いします。

【WHO WORE BEST=2022/1/5】11人組男性グループグループJO1が5日、都内で『イヴ・サンローラン』の新作リップ発売と、ブランドの男性初としてジャパンアンバサダー就任の会見を行った。今回はピンクがポイントのスーツに注目する。


ブラック×ピンクの美しいスーツ姿で登場

シングルスーツからダブルスーツまで様々な形のスーツ姿で登壇。パンツや襟にライトピンクのデザインが入り、それぞれ個性が溢れる華やかな着こなしに。ピンクのカマーバンドがポイントになったスーツは、スッキリとした印象を与えスタイリッシュにきめた。また、メンバーそれぞれがアクセサリーを身につけ、JO1風なお洒落スーツスタイルに仕上げた。

メンバーは全員、今回発売するリップの「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ」を使用。艶やかなテクスチャーと鮮やかな発色が、よりスーツ姿を華やかに飾った。

川尻蓮 (C)WHO WORE BEST

川尻はアンバサダー就任について「本当に光栄な事だと思っています。皆さんも、お肌の調子がいいとテンション上がったり、きれいにメイクしてもらったらやる気が出たり、僕たちのそういう姿を見てマネしたいなと思ってもらえるように、まずは僕たちが楽しんだり良さを実感するところからはじめていけたらと思います」と語った。

鶴房は、男性初のアンバサダーについて「男性初の1発目をいただいたわけですから、僕らが大きな花火をボーンと放つしかないですね!(笑)」と語り会場を盛り上げた。

メンバーは事前に書き初めを行い、今年の抱負を書き上げた。河野は「今年、年男なんです。寅年男として格好良く、ちょっとクールな河野純喜を見せたいと思います」と意気込んだ。

(C)WHO WORE BEST

<JO1の関連記事はこちら!>

https://whoworebest.com/archives/19766
https://whoworebest.com/archives/5640