『ギャップ』YOU、大平修蔵、高橋らら、RIOSKE、COCOを起用した新ビジュアルを公開【写真19枚】


<『ギャップ』関連記事はこちら!>

https://whoworebest.com/archives/39958

【WHO WORE BEST=2022/5/10】『ギャップ』がYOU、大平修蔵、高橋らら、RIOSKE、COCOを起用したSummer’22ヴィジュアルを公開。「Tees for All」をテーマに、あらゆる世代が楽しめるGAPロゴやホワイトTシャツを着用したサマースタイルを披露。


モダンなアメリカンカジュアルを発信

『ギャップ』はこの夏「Tees for All」をテーマに、YOU、大平修蔵、高橋らら、RIOSKE、COCOといった5名の出演者を起用し、あらゆる世代が楽しめる『ギャップ』Tシャツの魅力を発信。本キャンペーンは5月9日(月)以降、全国の『ギャップ』ストア、『ギャップ』公式オンラインストア、ソーシャルアカウント、デジタルメディアで、出演者それぞれのINDIVIDUALS(個性)を投影したヴィジュアルが随時公開された。

キャストには、タレントのYOU、俳優・モデルの大平修蔵、モデルの高橋らら、シンガー・TikTokerのRIOSKE、今年の4月に小学校6年生になったばかりのファッションインフルエンサーCOCOの全5組が登場。 

出演者の着用アイテムは、人気沸騰中のロゴTシャツをメインとしたスタイルと、93年の広告キャンペーン”Who Wore Khakis”を彷彿とさせる、ホワイトTシャツにKHAKIボトムスを合わせたオーセンティックなスタイルをキャスト全員が披露。 「Tees for All」をテーマに、モダンなアメリカンカジュアルスタイルを発信している。


YOU

今回の出演にあたりYOUは、「ララは小さい頃から知っているので、 撮影も一緒で嬉しかった。『ギャップ』はリーズナブルで質が良く、家族で着られるのが魅力!」とコメント。 


大平修蔵

大平は、「家の近くにショップがあり、小さいころからとてもお世話になっていたのでオファーを頂いた時はとても嬉しかったです。Gapは全ての世代の方に愛されていると思います。 良い意味で近い存在で生活の一部でした。 是非一人でも多くの方にGAPを着て頂けたら!」と語っている。


高橋らら

高橋は、「年齢や性別、立場や職業など問わず、多様な方々を起用しているGAPのキャンペーンは素敵だなと思っていました。小さい頃から親しみのあるGAPへの出演は嬉しかったです。また、仲の良いYouさんと撮影が出来て楽しかったです。 GAPは流行に関係なく、変わらない魅力があると思います。」とコメント。


RIOSKE

RIOSKEは、「今まで何度かGAPでお世話になっており、”1番楽しい撮影場”と言っていいほど、現場の雰囲気や、スタッフさんが素敵で大好きなんです!だからオファーを頂いた時は、素直にとても嬉しく思いました。僕が感じるGAPの魅力は、オールドファッションを残しつつ、トレンドを上手くブレンドしているところですね!なので、性別や年齢問わず愛され続けているブランドだと思います!」と語った。


COCO

COCOは、「GAPは、ルーツにとらわれずに、カラフルな物だったり、落ちついた物だったり色んな服を作っていて、それを着て写真をとりたいと思いました。GAPの服は色々な種類があって、どんな服にも合わせられる所が魅力だと思います。」とコメントしている。 

<大平修蔵 関連記事はこちら!>

https://whoworebest.com/archives/42763