白石麻衣、上白石萌歌、imaseが魅了された、MARNI FLOWER GARDENの花の楽園


©MARNI

【WHO WORE BEST=2024/05/17】ブランド創立30周年を迎えるMARNIが仕掛ける、”FLOWER GARDEN”をテーマにしたポップアップストア「MARNI FLOWER GARDEN」。そのオープニングイベントに、新世代アーティストのimase、女優の上白石萌歌と白石麻衣が登場した。


「訪れるだけで幸せな気分に」豪華ゲストが語るMARNIポップアップの魅力

白石は花柄スカートと伊勢丹新宿店限定の鮮やかなニットを着こなし、ピンクのバッグでアクセントを添えたスタイルを披露。上白石はパッチワークデザインのドレスを纏い、一枚の絵画を着ているかのような感覚を味わったという。imaseはセットアップの華やかな花柄とキュートなハーフパンツのデザインにハートを掴まれた様子だった。

ポップアップ会場は、花柄の服や華やかな空間が気持ちを明るくさせると好評。上白石は美術館のような感覚で訪れたいと話し、白石はお花畑にいるような気分になれると絶賛した。

母の日の思い出について、上白石は家族でプレゼントを選ぶ楽しみや、母と二人でお出かけする計画を明かした。白石は大人になってからは毎年花を贈るのが恒例だそうだ。

ポップアップの商品では、上白石がソックスなどの小物類やセット売りのアイテムをギフトに推奨。白石は、花好きな母に花モチーフの商品を贈りたいと提案した。imaseは刺繍のアイテムをご褒美にプレゼントしたいと語った。

imaseはポジティブな気持ちになれる場所として、上白石は美術館感覚で気軽に立ち寄れる空間として、白石は訪れるだけで幸せな気分になれると、それぞれポップアップの魅力を力説した。

MARNIが創り出す特別な世界観に、豪華ゲストたちも魅了された。ハッピーオーラ全開のポップアップストアに、あなたも足を運んでみては?

©MARNI
©MARNI
©MARNI
©MARNI
©MARNI
©MARNI
©MARNI
©MARNI