今田美桜、「Forbes 30 UNDER 30」特別賞で輝く:クールな佇まいと熱い思いで魅了


【WHO WORE BEST=2024/08/27】「Forbes JAPAN 30 UNDER 30 2024」受賞者発表セレモニーに、今田美桜ら豪華ゲストが登場した。Audi特別賞(ENTERTAINMENT賞)を受賞した今田は、クールな佇まいで会場に登場。27歳の彼女は、「自分がこんな賞をいただけるとは思いもせず、とても大人になった気持ちです」と喜びを語った。


洗練された佇まいで30代への憧れを吐露:「後悔しない20代を」と意気込み新たに

今田美桜は洗練されたネイビーのセットアップを着こなした。ノースリーブのVネックジャケットはスタイリッシュな印象を与え、ワイドパンツはスラリとした脚線美を強調。全体的にシンプルでエレガントなシルエットが、彼女の凛とした佇まいを引き立てている。髪はセンター分けでまとめられ、清楚な雰囲気を醸し出している。モダンで知的な印象を与えるこのスタイルは、若手実力派女優としての今田の存在感を見事に表現している。

来年の朝ドラ『あんぱん』でヒロインを務めるなど、活躍の場を広げる今田。特別賞という栄誉に「いろいろな作品に参加して、その作品を皆さんに観ていただけているのだなと思うとうれしい気持ちです」と感謝の言葉を述べた。

30歳までの野望を問われ、今田は「先輩方がとても輝いていて、私もそういう30代を迎えられたらいいなと憧れがある」と回答。「今できることに一生懸命向き合いつつ、後悔しない20代を送れたら」と意気込みを語った。

同世代への刺激を受けることについて、「日々たくさん刺激を受けている」と語る今田。共演者だけでなく、テレビを通じて見る同世代の活躍や地元の友人からも刺激を受けていると明かした。

最後に今田は、同世代へ向けて「たくさん頑張っている皆さまがいらっしゃるので、私も少なからず、そういう存在になれていたらいいな」とメッセージ。「そのときそのときにしかできないこともきっとあるんだろうなと思うので、後悔しないように一緒に頑張りましょう」と締めくくった。

クールな外見とは対照的な熱い思いを語り、会場を魅了した今田美桜。これからの活躍がますます期待される。