目黒蓮×フェンディ:究極のパーソナライズを体験


【WHO WORE BEST=2024/09/17】目黒蓮がフェンディの世界に没頭した。アイコンバッグ「ピーカブー」の「IT’S SELLERIA」メイド・トゥ・オーダーを体験し、その魅力に引き込まれていく様子が印象的だ。


目黒流ピーカブー

ローマの伝統と革新が融合したフェンディ。その真髄である「IT’S SELLERIA」は、2003年の導入以来、進化を続けるパーソナライズサービスだ。目黒蓮は、この洗練されたクラフツマンシップの世界に足を踏み入れた。

「ピーカブー」は5つのスタイルから選択可能。フロント、バック、サイド、ハンドルなど、細部まで3色の上質なレザーでカスタマイズできる。パイソン使いや金具の色、さらにはクロージャーの素材まで、選択肢は豊富だ。

目黒蓮は多彩な素材と色彩の中から、自身の感性を信じて選びとっていく。その姿は、まるで芸術作品を生み出すアーティストのよう。最後には、シリアルナンバー入りのシルバープレートに刻印を。これで、世界に一つだけの「ピーカブー」の完成だ。

フェンディの伝統と目黒蓮の個性が交差する瞬間。それは単なるバッグ作りではなく、自己表現の旅といえるだろう。6ヶ月の待望の末に届く「ピーカブー」。それは目黒蓮にとって、かけがえのない宝物となるに違いない。