山下智久『オフホワイト』シャツでいつもと違う“やんちゃ”な一面


via Instagram @harpersbazaarjapan

<山下智久 他ファッション記事はこちら!>

https://whoworebest.com/archives/20669

【WHO WORE BEST=2021/8/26】「ブルガリ」や「モンクレール」などハイブランドのモデルに抜擢、多くのファッション誌で表紙を飾るなど、ファッション分野で活躍中の山下智久。「ハーパーズ バザー」9月号では、『オフホワイト』のユニークなシャツを着こなしている。


山下智久『オフホワイト』シャツでやんちゃな一面

山下が着こなしたのは、『オフホワイト』のベージュをベースにポップでカラフルなロゴがいくつも描かれているグラフィカルシャツ。同じく『オフホワイト』の黒っぽいジャケット&パンツで、シャツの存在を引き立てている。ジャケット&パンツが、少しだけシワ加工&ゆったり感があるため、少年っぽいやんちゃな印象のあるコーデネートに仕上がった。

普段はシンプルで落ち着いたカラーのアイテムを着こなすことが多い山下。ジャケットにインしたシャツをポップなものにするだけで、一気に華やかで明るい大人ジャケットスタイルになった。

TOP

シャツ:『オフホワイト』グラフィカル カラフル シャツ

Off-White, Graphical shirt

Via instagram @tomo.y9