ミキ亜生『アディダス』×アーセナルFCのコラボジャージでやんちゃスタイル披露


Via instagram @aseihurricane

<『アディダス』関連記事はこちら!>

https://whoworebest.com/archives/35923

【WHO WORE BEST=2022/1/10】兄弟でコンビを組んで漫才をしている、お笑い芸人ミキの弟・亜生。芸人になる前に、アパレル企業から内定をもらっていたことがあり、過去には、テレビ番組の抜き打ち私服チェックで、世界的ファッションデザイナー・コシノヒロコに私服を絶賛されたこともあるファッション通。そんな亜生が自身のInstagramにアップした私服に注目したい。


『アディダス』×アーセナルFCとのコラボジャージ

アーセナルFCとは、数年前に電撃的カムバックを果たした英プレミアリーグのプロサッカーチーム。今回、亜生が着用しているこのセットアップは、『アディダス』がが再びタッグを組む前にスポンサーだった90年代初期のキットデザインを蘇らせた、アーセナルFCファンにはたまらないコラボジャージとなっている。

モデル着用 @soccershop_kamo

ウォームアップ用ウェアを再現したジャケットは、ネイビーに赤と黄色のチームカラーがアクセントにプラスされた懐かしいデザイン。中には、ジャケットのカラーを邪魔しないグレーのパーカーを合わせ、カジュアルに組み合わせた。

スリムなシルエットの裾にアンクルジップが付いたパンツは、シューズを履いたままでも脱ぎ着しやすく、足元に視線が集まるデザインが魅力的だ。一部リサイクル素材が使われており、滑らかなトリコット素材で着心地にも優れたセットアップとなっている。

コラボジャージをパーカーとスニーカーでやんちゃに着こなし、亜生らしいスポーティースタイルを完成させた。

TOP

ジャケット:『アディダス』 アーセナルFC トラックトップ

Adidas, Arsenalfc track top

BOTTOM

パンツ:『アディダス』 アーセナルFC トレフォイル トラックパンツ

Adidas, Arsenalfc trefoil track pants

<『アディダス』関連記事はこちら!>

https://whoworebest.com/archives/34241