岩橋玄樹&THE RAMPAGE 吉野北人『イヴ・サンローラン』撮影裏側を公開【写真複数あり】


<他の『イヴ・サンローラン』関連記事はこちら>

https://whoworebest.com/archives/37792

【WHO WORE BEST=2022/1/21】『イヴ・サンローラン・ボーテ』は、岩橋玄樹&吉野北人を「ピュアショット ナイトセラム」のWEBCMに起用。その撮影の裏側で彼らが見せる魅力を大公開。


二人がみせた新たな魅力を追いかける

【BEHIND THE SCENES by 岩橋玄樹】

ネオン彩る街と暗闇に包まれた街の夜の二面性で展開される中、進行した撮影。一人歩く岩橋が、自分の中にみなぎる、前へ突き進むパワーに気づく瞬間を捉えた。 

撮影中語った印象的な彼の言葉がある。 「肌の調子が良いとその日の気分が上がります。ピュアショット ナイトセラムを使った翌朝は一日最高です。 最高に気分がいいんです。やりたいことがいっぱいあって、めいっぱい人生を強く生きていきたい。 
やっぱり人生っていうのは楽しく強く生きていくことだと、僕はそう思います。 」

岩橋玄樹
岩橋玄樹
岩橋玄樹

【BEHIND THE SCENES by 吉野北人】 

スタジオで吉野が真剣に臨むレコーディング風景が展開される中、進行した撮影。常に緊張感あふれる本番が続く彼の日常を支え、自信と共に前へ突き進むパワーをもたらす瞬間を捉えた。 

「忙しい毎日でも僕のパフォーマンスを支えてくれるピュアショット ナイトセラム。使い始めてから肌荒れが気にならなくなったので自信につながっています。移動先にも必ず持っていくほど気に入っています。ピュアショット ナイトセラムをきっかけに毎日スキンケアをする楽しみを知りました。 」と語るほど、 吉野の傍らには常にピュアショット ナイトセラムがある。 

THE RAMPAGE 吉野北人
THE RAMPAGE 吉野北人
THE RAMPAGE 吉野北人
THE RAMPAGE 吉野北人

<他の『イヴ・サンローラン』関連記事はこちら>

https://whoworebest.com/archives/37140