桜井日奈子 エレガントな花柄スカートを纏い登場 25歳の目標も語る


<他の桜井日奈子 関連記事はこちら!>

https://whoworebest.com/archives/37961

【WHO WORE BEST=2022/3/30】桜井日奈子が30日に行われた「SABON lʼAtelier SPA(サボン アトリエ スパ)」のオープン記念イベントに1日店長として出席した。


華やかなロングスカート姿に注目

イベントで着用した衣装は、サテンの光沢が美しいロングスカート。上品なベージュとピンクの花柄のデザインが施されており、大人レディな雰囲気を演出。花々に包まれた会場をより華やかに飾った。

今回オープンした「SABON lʼAtelier SPA」に関して桜井は「緑とお花がたくさんあって明るく、気分がワクワクする空間だと思いました。一歩足を入れた瞬間からリ ラックスできる感じと、高揚感に溢れています。フラワーショップも併設されていて、お花が大好きなのでワクワクしちゃい ました。」とコメント。

さらに、4月2日に25歳の誕生日を迎える桜井に25個の製品と25本のロスフラワーをセットにしたフラワーバスケットをプレゼントし、サプライズでお祝い。25歳の目標を「あっという間に 25歳になりましたが、近いところだと主演舞台が開幕されます。4月は私にとって勝負の季節です。女優デビューもミュージカル初出演も4月だったんです。今回初めて主演舞台に立ちますが、今まで積み上げたものを発揮して成功することが今の目標です。25歳はもう大人なので、SABONと一緒に美しく磨き上げていきたいです。」と語った。

<今注目の記事はこちら!>

https://whoworebest.com/archives/42073