山下智久『ブルガリ』150万円の時計を身につけ「オクト 10周年記念イベント」に登場


<山下智久 関連記事はこちら!>

https://whoworebest.com/archives/40120

【WHO WORE BEST=2022/4/5】山下智久が、2022年4月4日『ブルガリ』 の「オクト 10周年記念イベント」記者会見に登壇。本記者会見では、『ブルガリ』のアンバサダーであり俳優・アーティストの山下を含め、ファッションに車、そして時計にも造詣が深いジャーナリストの鈴木正文、オクト 10周年を迎える記念すべき節目の年にコラボレーションを発表した現代美術家の宮島達男によるオクトの魅力に迫るトークショーを開催した。


『ブルガリ』のオクト フィニッシモを着用

山下が記者会見で着用した時計は、洗練されたシンプルなデザインが特徴的な『ブルガリ』のオクト フィニッシモ。黒のフォーマルなスーツにもマッチした上品なシルエットが魅力的だ。また、山下はシルバーを基調としたアクセサリーを散りばめ、より華やかな雰囲気を演出した。

103431/ 1,551,000円(税込)

山下智久コメント

男性にとって腕時計はどういう存在かという質問には「僕にとっては憧れの対象です。その時々の時代に自分のご褒美としても購入することが多いので、 思い出もともにできますね。 相棒だと思っています。」とご自身の経験も踏まえながらコメント。

また、現状に甘んじず挑戦し続ける『ブルガリ』については「現状にとどまろうと思った時点で後退してしまうと思っているので、常に前に、半歩でも前に、と思っています。時には強い風に吹かれて後ろに戻されてしまうかもしれませんが、諦めずにチャレンジしていくことが唯一僕にできることです。130年以上の歴史ある『ブルガリ』がずっと邁進されているので、そういったところに刺激を受けながら自分も前に進んでいきたいなと思います。 」と語った。

<山下智久 関連記事はこちら!>

https://whoworebest.com/archives/39148